私たちは、ひとりひとりが「まことの商売人」でありたいと思っています。
私たちの考える「まことの商売人」とは、すべてのお客様を笑顔にできる人のこと。
ワクワクしてもらう、くつろいでもらう、元気をチャージしてもらう。
そんな“笑顔の対価”として、お金をいただいているのだと考えています。
それはとてもシンプルで、言葉にするのは簡単ですが、
実行するのはなかなか大変なもの。
頭で考えているだけでは、何もはじまりませんし、誰にも届きません。
思えば私たちがこれまで挑戦してきた、
業界初と言われる取り組みも、すべて「行動あってこそ」。
考える、だけで終わらない。動いて、動いて、動く。
ここでは、その実現のために、
私たちが大切にしている行動の道しるべを、いくつかご紹介します。
オフィスボストンの社員は、
この指針を頭の中のポケットにしまって仕事と向き合います。
そして「まことの商売人」への道を、一歩一歩、ワクワクしながら進んでいきます。
